FC2ブログ

Wu-tangさんの異国暮らし

韓国(亀尾)から始まり、Kentucky(Louisville)そして、現在Texas(Austin)と、割と短期間に、転々としています。そんな日々。

Daisypath Next Aniversary Ticker

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1760キロ

イヤよイヤよを言っている間に、ここぞとばかり、強情なスン様。

勝手にトラックをレンタして、車で引っ越す事を決定しました。

ルイビル~オースティン、1760km、トラックでおおよそ20時間の子連れ(スズ子)旅です。

私は、断固拒否の姿勢でおりましたが、予算上、そうも言っていられない事に気が付き、

同意せざろう得ない状況。

 

DSCF3588

こんな荷物の山を。。。

DSCF3592 

「まかしとけ!」と言わんばかりに、全面的に協力をしてくれ、

アッちゅうまに、トラックに荷物を積み込んでくれました。

いつもの事ながら、そんな私達を応援してくれる温かい仲間達にありがとう。

 

 

 

翌日、早朝の旅立ちにも拘らず、みなさん律儀に、「長旅のお供に」と、各種色々なお弁当を

持参してくださり、お見送りまでしてくれました。

 

ガランとしてしまったルイビルのアパートで最後に記念撮影。

CIMG2086

閉戸式。

  CIMG2089

車も積んで、遂に出発!

 

 

CIMG2083

最初の1時間目は、景色を楽しみつつ

  DSCF3599

2時間目からは、「私は、こんなに大変な事はお金で解決したかった、、、」的な

気持ちを込めて「反抗睡」

DSCF3607

その間、スンちゃんは、これぞ男の夢とばかりに

大きい車の運転を満喫中。

 DSCF3603

何時間経っても、目的地に着くまで、ほぼ、全道中「反抗睡」

  DSCF3609

途中、おしっこ休憩で止めたトラックを遠くから撮影。

 DSCF3610

あまりにも長い時間寝ていたので、写真はちょびちょびしか撮れませんでした。

 

アーカンソーに入った写真。

アーカンソーには住みたくありません。

DSCF3618

長い時間寝ていたので、まぐれで見れたサンセット。

 DSCF3647

スンちゃん、2日がかりでアメリカ半分横断の旅、達成。

最終目的地のオースティンアパート前にて、満足感を噛み締める。

DSCF3666

まぁ、20時間運転した直後から、荷物の搬入。

お金と引き換えに、仲間と、体を酷使。

 

そんな今回のお引越しでした。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/30(土) 13:07:37|
  2. テキサス暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ウタン、スンちゃん、ありがとう、そしてさようなら。

もう、 先月の話になりますが、いつものルイビル仲良しメンバーが

私とスンちゃん+スズ子のお別れ会を、豪邸住まいの下士駐在員、栄家で

開いてくれました。

 

各々おいしい料理を持ち寄ってくれて、食べきれない程のご馳走。

DSCF3562

そして、増田家の新生児は仮装で登場。ありがたいですねぇ~。

DSCF3557 

和気藹々の時間を過ごし、おいしい料理に舌鼓。

P1020363

その上、お別れプレゼントにあの、憧れの「ハンディーダイソン」!!!

全く予想外の高額プレゼントに、私の頭の中は、

皆とお別れする寂しさ<ダイソン嬉しい

悲しいかな、心は正直です。

 

かわゆい、新ママ、ヨッちゃんは、フレンドシップ熊を、皆でお揃いでプレゼントしてくれました。

 

DSCF3567

全員30オーバーのかわいい笑顔。

CIMG2064 

ヨッちゃんのママ、ヨッちゃん旦那のマコさんのママも来てくださり、嬉しい限り。

沢山のカメラで同時にセルフタイマーしたので、皆、視線が合っていない残念な集合写真。

 

想い出よりモノ。プレイスレスな今回の収穫。

 

 DSCF3582 DSCF3583 DSCF3584

 

おまけ:

 

この会の〆は、行ける人だけ行ったカラオケ。

韓国カラオケのため選曲完全不利な日本人達。。。

そんな中、ノリノリのスミ夫妻。

 

 DSCF3576 

夫のラップに妻のエアーギター。流石です。

  1. 2010/01/27(水) 04:45:11|
  2. ケンタッキー暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。